店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月8日土曜日

21:30 お疲れ様でした^^

今日も一日ありがとうございました
明日もよろしくお願いします
SABANIZM 與那覇



20:30 ルアーボートマリンダックス釣果
中型タマン7枚キープ その他リリース
マリンダックスでの釣行は必ず釣れる釣りをお約束致します
 このクラスのタマンならバンバン釣れます


19:00 磯釣り 釣果
オーマチ 56cm 1.6㌔  モンガラ 45cm 2.4㌔
エサ:オキアミ&スルルー
問題です釣人は誰でしょう 笑 白BBと言えば

防波堤 釣果
オキメジ41cm 1.6㌔ 
釣人:宮城雄一郎さん
こちらもターゲットを決め釣り上げてきました
有言実行凄い^^
( ・∀・) イイネ! メジナ釣はマキエにポイントがあり・・・
宮城さんは、いつも熱い 今シーズンは尾長行きましょう
沖縄グレ


ブルースコード・ドリフトペンシル・タイトスラローム・デプレックスの お目目
を変えてみました
目で大夫印象が変わります
 
早く反応を試してみたいです




16:30 釣果

南星中学マクブ(ウサビッチ)ハンター 仲村渠くん

1回大きく竿が_(._.)_した様ですが、針掛かりしなかった様です

大きさはともかく狙った魚を釣り上げて来るから凄い
野球の九州大会は残念でした

東浜マリーナの港内は最近調子悪い・・・ベイトは沢山入ってるのに???
周辺外側は絶好釣です^^

0 件のコメント:

コメントを投稿