店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月14日金曜日

2012・9・14 おはようございます

台風16号の影響ですかね?
今朝は雲が多くこんな感じでしたが、気持いい朝には変わりありません
( ・∀・) イイネ! 朝のこの時間・・・感謝です^^

台風心配ですが、ポジティブに行きましょうね
今日もいい事ありそう \(^^@)/ 
06:10

( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい
SABANIZM 與那覇


台風16号2012年9月13日16時30分発表 大型で非常に強い台風第16号は、13日15時にはフィリピンの東にあって、北北西へ毎時15kmで進んでいます。中心気圧は930hPa、中心付近の最大風速は50m/sです。この台風は、14日15時にはフィリピンの東に達する見込みです。15日15時には沖縄の南に達するでしょう。16日15時には沖縄本島近海に達する見込みです。台風周辺海域および進路にあたる海域は、大しけ~猛烈なしけとなるため厳重な警戒が必要です。次回の台風情報は、14日10時30分の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿