店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月10日月曜日

22:30 お疲れ様でした^^

午後から仕事で久高島まで行って来ましたが、この空と海を見ると正直仕事を忘れます
 マリンダックスで案内するビーチはここしかないね
誰もいない自分だけのプライベートビーチ
泳いで釣りして遊び疲れたら白い砂浜でのんびり・・・( ・∀・) イイネ!
ビーチ前ではカラフルな魚を釣り放題
 
釣りも楽しいけどキレイな海見てるだけで満足^^

今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇


 MARINE.DAX 15:30

久高まわりをポイント捜しのテスト釣行でした。
笑いありバラシありで楽しい釣行ができました。
與那覇さん お疲れ様でした。
バラシ(4連発)+ロスト今夜うなされるのでは・・・笑
  
今日のような釣行が毎回できるよう頑張っていきますので、
皆様よろしくお願いします。


このポイント(西側)では小物に遊んでもらい
 北側では大物を連発させていましたが、バラシまくり・・・
リーフに溝が入り悪条件 リーダー6号を簡単にプッン
 これも縦に割る溝に走られ痛恨のラインブレイク
今日一番のアタリ竿を立てるのが精一杯
 タマンらしき白い物体が一時は遠くの海面に浮かびましたが
点在するサンゴ礁に向かい大暴れ・・頑張ってファイトしてましたが、これまたラインブレイク
取り込めたのは このサイズ・・・
楽しめるポイントではありますが、条件が悪すぎですがこのままでは終わりません
ドリペン・ブルスコ・タイトスラローム・フェイクベイツ・・・ロスト
条件が悪くてもここで必ずリベンジします

                                                                                         MARINE.DAX 福地

0 件のコメント:

コメントを投稿