店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年9月27日木曜日

20:30 お疲れ様でした^^

気になっていたルアーが手元に届きました
メタルバイブ 激震
顔もかわいいし価格も安い、テストしてよければ仕入れたい!

安くて釣れる・・これ以上の物はないですよね

因みに出回っている価格が98~150円

( ̄^ ̄)ゞ 今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇



15:00 ジェラワットさん来沖決定

今月の〆は台風です

それも週末・・・今シーズンの台風はすべて週末

明日から大阪出張の知り合いがいて、予定通りのスケジュールが組めるのか

心配してましたが、予定通りには行きそうもないですね

29~飛行機の欠航が出るのでは・・・

勢力を少し落としているのが救いです

0 件のコメント:

コメントを投稿