店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月16日火曜日

2012.10.16 おはようございます

今朝もくもりで少し雨が・・・

中途半端で嫌な天気が一週間くらい続いているのでは?

台風も早く過ぎてくれたらいいのに

ダラダラ進んだり、停滞したり、本島周辺の離島は大変!

今週までは我慢ですね


朝活画像も4ヶ月撮り続けはしましたが、水平線から昇る朝日は2回のみ

くも一つ無い水平線から昇る朝日って、漁師さんが言う様に幻です

いつかは逢えるだろうね・・・くも一つない水平線から昇る朝日に^^

2012.7.29 初撮影水平線から昇る朝日 
雲はありましたが感動しました

今日もいい事ありそう \(^^@)/ 
      ポジティブに行きましょうね
( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿