店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月16日火曜日

22:00 お疲れ様でした

閉店1時間前

久し振りに高校生アングラー登場

面白いルアー情報交換中にペレットペレットネタが出て

それに対抗するルアーを作るハメに

言い出しっぺは自分ですけど・・

使えそうな材料を集め即実行

作りながら笑いが止まりませんでした 

ペレットペレットを知ってる人は笑えるでしょうね
ライバルはペレットペレット wwwww
因みにトップではありません


 頑張ってるすべての人へ
 
今日も一日ありがとう御座いました
明日もよろしくおねがいします

SABANIZM 與那覇




0 件のコメント:

コメントを投稿