店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月30日火曜日

21:00 お疲れ様でした

朝一番にUPするハズの画像が、この時間になってしまいましたが

今朝はこんな感じでした

寝る前に今日のいい事を数えて休んで下さいネ
明日もポジティブに行きましょうね
嬉しいメッセージが届いたので紹介します

■メッセージ
與那覇様  こんにちわ!先週土曜日(10/27)の15時ころ突然おじゃまし、「ルアー釣り教室」について質問したオヤジです。初めてにも拘らず、いろいろ楽しいお話しありがとうございました。與那覇さんのブログのとおり、「Yoreyoreスプーン」を昨日、国場川で投げたら、4投目でチヌが釣れました!!小さかったのでリリースしましたが、証人で娘がおりましたので、女房にも自慢ができました。10月はルアーでは撃沈状態だったので、とても嬉しく、與那覇さんに感謝・感謝です<m(__)m>  50歳を過ぎて?娘と遊びたい事?忘れていた海にもう一度戻りたい(大袈裟ですが・・・)との思いで始めた釣りですが、あまりにも釣れないので、漁場へ足が遠のきネガティブ気味でした。再度ボジティブにいきます。 餌釣りもやりましょうかねっ!! また、遊びに行きます。有難うございました。  あっ・・・Yoreyoreの作り方伝授いただけますか?   (^v^)
( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇
 昨日の釣行テストですが撃沈・・それもウルトラ撃沈
 満潮時のリーフを打ちたかったのですが、段取り不足でポイントに入ったのが
すでに下げ4時間が経過した頃・・

あたりもポッポッで更に乗らない

底付近を攻め

根がかり 

おまけに回収さえ出来ず 凹

まだまだですね

引き出しが少なすぎ 
もっと腕をみがかないと

0 件のコメント:

コメントを投稿