店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月18日木曜日

21:00 おつかれさまでした

預けてたルアーが帰って来ました^^
歯型でボロボロのポディーが変身

なんでも色を6色重ねて出したそうで

それもマニキュアで、凸凹したとこがラップペイントのようでかっこいい

まだ目を入れてないのであえてピンボケで・・・次にひっぱり
目を入れたら公開します!

このルアーを見た娘さんが、これグルクン?って言ってたそうで 笑い 

ルアーをやってもらいましたが本業はこれ
 ボディージュエリー
前にボディーメイクって書いたら怒られました・・笑い

事務所であっと言う間に
 それも自分の腕に書いてます
きれいですね 
細かいデザインをルアー・ウキ・小物などに入れても面白いかも
釣には無関係そうな仕事ですけどリンクさせたいです
取り入れたら釣り業界も変わるかも色々と・・・

ピピっと来たメーカーさん
連絡待ってます 
パクリはダメですよ ( ´▽`) 
台風明けの釣果+マリーナ状況
40㌢弱のタマン・チンシラーなど釣れてます

バラシもあった様で

今日の状況でこの釣果なので明日以降期待出来ます
日曜日まではいい風・風向きです

釣人:新里優真くん okinawa磯club
やっと過ぎてくれましたね

台風

明日は久しぶりに晴れます \(^^@)/

明日が楽しみです 

今日も一日ありがとう御座いました
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿