店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月15日月曜日

22:00 お疲れ様でした

区画整理完了!

いつもなら誰かしら知り合いが来店するのに

今日に限って誰も来ない

巻き込むつもりだったのに・・・最後の「大仕事」

仕方なく一人でやりました・・・水槽移動 笑い

勿論すべてバラして一つひとつ

後は天井に各商店の看板を入れるだけ・・
お店に入り更に3つのお店がある 

面白いけど店内狭い (°°;)"((;°°) 
この辺からルアー屋

中央エサ屋
左奥小物屋   面白くないとか言わないで下さいね 

後は面白い看板を

自己満足のお店ですが、皆に愛される面白いお店にして行きたいなぁ


よくUPするケッメイシ

詩の意味(どんな事にもあてはまる様な)、聞く人によって色々想いは違うと思いますが

ありがとうの言葉一つですべてを思い起こさせる様な気がします

色んな絡みでSABANIZMへ集まって来る皆に毎日感謝してます
今日も一日ありがとう御座いました

SABANIZM 與那覇



0 件のコメント:

コメントを投稿