店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年10月1日月曜日

18:40 オニヒラ乱入

この時期もオニヒラ?
マリーナ港内に全盛期と同じくらいの群れ(3㌔クラス)が入って来てる様です

釣人:長嶺孝司 2.75㌔ フカセ釣の沖アミエサ

*今日のマリンタウン周辺は状況は最高に良かった感じがします
 明日も風向きが同じなので良いかも



16:30 朝一にブチ切られたお二人
ムーチョルアー12gGFRH使用
 
色々伝授しましがわかってますかね

その後Yoreyoreⅳで又してもラインブレイク

わかってないよですね・・・笑い

どんなにリーダーを太くしてもロットのパワーがなければ???

でも最近良くヒットさせるようになったね


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ高校生



11:30 釣果情報です 

マリンタウンマリーナ港内
ヘダイ、チンシラー、アイゴが釣れてます
ルアーでオニヒラ+カスミが釣れました

これから港内での落とし込みお勧めです

南側水路
朝夕ロウニン(3~5㌔)五六枚入ってきます
サイズは小さめですがカーエー釣れてますが水路はルアーが楽しめます

正体不明ですがテトラ近くでアタックしてくる大物・・・誰がgetするのか????


釣りが楽しくなるシーズンに入りますね

0 件のコメント:

コメントを投稿