店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月13日木曜日

2012.12.13 おはようございます

中城の高台より朝の画像が届きました^^

水平線上が赤く染まってるのがきれいですね

今日もいい事ありそうです \(^o^)/ポジティブ行きましょうね画像提供:沖縄市のRさん
( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい
SABANIZM 與那覇

EIMANN
まだうちに来て一週間もたちませんが、すでに人気を独占――――♡
今朝はAさんが5ヶまとめ買
m(__)m
m(__)m
m(__)m

ネリエサへ強いこだわりを持つ久場社長が来店

先週のカーエー釣果の話からオリジナル練り餌(カーエー用)の改良点などを
アドバイス頂き早速レシピを作り直し---
喰いは合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!  後は粘り 

面白い釣りエサを教えて頂きました
恩納村あたりでボラつりに使うエサ 水アメ状にしたネリを割り箸などで取り
針に巻きつける 

その場でイメージしたのを形にして見ましたが―――――?
久場社長が針に巻きつけてテスト
糸を引くくらい粘って、張りを持たせられれば合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!との事
このエサを完成させれば、カーエー用ネリへの応用も利き・・あぁ

もしかして自分にヒントを与えたかも・・・上に立つ人は指導の仕方も違いますね


0 件のコメント:

コメントを投稿