店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月21日金曜日

今年最後の(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

おはよう御座います

皆さんおやすみ中だと思いますが、現在AM03:00ポイントへマキエ投入中

港内での(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡もこれで最後!

2号竿を思いっきりぶち曲げるシラーと勝負が出来ればと思い

一人盛り上がってますが、風向き北東の風ではなく東南東の風が強く吹き

かなり釣りずらい!

03:40頃第一投予定なのでしばらく―――― 
アイフォン~更新

AM05:00
竿を出し一時間ちょっと

色々タナを探るも反応無ければエサも落ちない

何をどう攻めれば良いのか正直混乱してます 笑い

ヒットポイントは把握してますが、どのラインで攻めればいいのか???

時合まで30足らずウキ下をギリギリに戻しトライ中

遠く左方向からディーゼルエンジン音――――――――

まさか?そのまさかがビンゴ

自分の目の前に漁船が停泊サーチライトON

ウキと船までの距離約竿2本・・そこからアミちゃんを引き上げ始め(°°;)"((;°°)

遠くならまだしもこんな近くにアミが入っていると反応あるわけない

上下に並んだサーチライト
漁師:なんで写真とるの~って声掛けてきた―――聞こえないふり

 近くに寄ってきたのでもう一枚パシャリ
 シラーが釣れ始めると必ずやってくる・・まぁ仕事でやっているから仕方ありませんね
対角線状に計2本 日中は入れてないようですが、夕方仕掛けて明け方回収の様です

今度の連休夜釣りは要注意

平成24年竿収めは大撃沈結果がどうあれいい夢みました
06:50
今からお店開けます ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

( ̄^ ̄)ゞ今日も一日よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿