店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月20日木曜日

2012.12.20 おはよう御座います

きれいに晴れたので、お店を抜け――――パシャリ

気持ちいい^^ 

朝日って不思議なパワーがありますね!
08:00
今日もいい事ありそう\(^o^)/ポジティブに行きましょう
( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
深夜~明日朝にかけて今年最後のシラー狙いへ行って来ます!

もちろん同じポイント

前回チョンボしたので、仮眠をとり日付が変わってからポイントへ入ります^^

今年最後のメニュー
チヌパワー日本海、瀬戸内チヌ、チヌパワーMP、オリジナルムギ、沖アミ、赤アミ
の全てを1/2でブレンド
MPかメガか迷ったのですが、遠投+まとまり重視でMPをチョイス
自分の中でメガ・MPは集魚力・・最強です
サシエ:ボイル沖アミドリップ漬けと赤えびスーパーハード
オリジナル練+スライムはしっかりテストして頂いているので今回無し
ついでにタックル
Daiko 釣技LEGEND 2.0 STELLAC3000HG 

道糸 MASTEREDITION3.25号 ハリス TORAY L‐SE 3.0 ハリ Gチヌ7号(赤)
遠矢超遠投中:浮力オリジナル設定

チヌ釣でヘビーかも知れませんが、過去ここでのバラシを考えるとこれ以下は考えにくい

かと言ってこれ以上も無し・・・

同じ条件で行きます

ここのポイントで釣行の度思うことですが、エサ落ちない・時合・・・アタリ無し-―-でも

固定観念は捨てる事です

僅かなアタリも獲る気持ちで―――――来るのは全て本命――そう考えないと心が折れます 

ほとんどが何の変化も無い――でもを見れる大物は居ます

( ̄^ ̄)ゞまた明日報告します・・



0 件のコメント:

コメントを投稿