店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月16日日曜日

釣果!

マリンダックス 半日プランご利用
次郎工業:宮城課長&上里社長
yoreyoreⅤ22g ピンク 海は最高だった様ですが、魚の喰いがイマイチだったそうです

ありがとうございました

マクブ・ガラサーなど大物メイン!
仲村渠さん
型に不満気味でしたが、久し振りに竿を出し結果を残すあたりは流石
芯がけ5連で大きくお辞儀するアタリもあった様ですが、残念ながら針には乗らず・・
エサ:ナガウニ
( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿