店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月9日日曜日

フカセ釣釣果^^

テンジュクイサキ・ババ・ヒレーカー・グルクマー・オニヒラなどトータル10㌔釣果

有名ポイントでの釣りは、普通に仕掛けを入れてもここまで釣果上がりません
それなりに仕掛けを変えながらの釣果だと思います

色々考えながら答えが出ると楽しいですよね^^ 釣りは

 Okinawa磯club 仲宗根豊 山川隆さん

昨日オリジナル練り餌を持ってカーエー釣りへ出掛けた久場社長から
3枚釣れたとの嬉しい連絡が入りましたが、カーエー歴が長いだけに練り餌へのこだわり
も強く、厳しい意見も頂きました

自分にとってこの厳しい意見は財産です
完璧は無いとしても理想に近づける事は出来るハズなので頑張りますね

明日から寝不足覚悟で、3日前にやられた奴を
必ず獲ります――――獲れるかな――――多分獲れるハズ
7-3調子~6-4調子の竿に変え、後の条件は前回と一緒で勝負

( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとう御座いました
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿