店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年12月31日月曜日

21:00 お疲れ様でした^^

明日初日の出を拝んでからお店を開ける予定でしたが、

お客さんの要望で06:00オープンする事に・・・

参考までにニライカナイ橋より日出時刻07:14

明日は晴れキレイな初日の出が拝めると思いますよ



んで先ほど嬉しいメールも届きました
最後の最後までいい事続きで本当に感謝です
              ↓


お疲れです!
お世話になってます運天です。小さいけど、今エイマンのみで釣りました~!
バイトだけならたくさんあったんですけどね…
釣り納めは絶対釣ろうと思ってたんで良かった~〓
昨日はスロージギングさすがに波浪注意報出てたんで出港なしです(笑)では、また来年もよろしくお願いします!
EIMANN Minnow 120 

色んなルアーを投げたかったハズなのに本当にありがとう
釣果まで頂き感謝ですm(__)m

今年一年本当にありがとう御座いましたm(__)m

来年も又感謝の気持ちを忘れずに一生懸命頑張ります

年明けもポジティブに行きましょうね

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿