店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月14日火曜日

2012・8・14 おはよう御座います

撮り初めて2度目

きれいに雲が割れ水平線から朝日が顔を出してくれました \(^^@)/

いつも以上に気持良く、一日を楽しみにさせてくれる瞬間

みんなにもいい事ありそう

今日も一緒にがんばろうね
05:50
06:10 


これからマリンダックス実戦デビュー

少し波が高く条件は良くありませんでしたが、頑張って釣果上げて来ますね

( ̄^ ̄)ゞ 今日もポジティブに行きましょう

2 件のコメント:

  1. 今日はどうもお疲れ様でした。
    こちらの勝手な都合で中途半端に
    なってしまいすいませんでした。
    また次ぎの釣行楽しみにしてます。
         MARINE.DAX

    返信削除
    返信
    1. お疲れさまでした
      今度はBIGone待ってます

      削除