店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月13日月曜日

沖縄海遊び取材

沖縄の海を紹介している媒体(東京在) 沖縄海遊びの松尾です ♥

やっと沖縄入出来ました

 今回マリンスポーツガイド、取材お願いの為にSABANIZMへ来ております
(Buroguまでお借りして)

仕事の打ち合わせも済んだ頃、お互い好きな釣談話

得意なフカセの話かと思いきや・・・

ルアーのラインシステムについて語りはじめたのでさーぁ大変

ラインシステムそれも完全オリジナル Σ(゚д゚lll)

この人とは長い付き合いですが、何するにも驚かされます

やる事がおかしいと言うか、人と同じ事をしないとこが凄さを感じます

もしかしてルアーに転向ですか????

無理言ってラインシステムを組んでもらいました 

 YONAHAさんお疲れですか? 笑
 この後ルアーの針が指に刺さり大変な事に  笑笑 何事もなかったようにタンタンと??
痛くないのかね
この人には色んな武勇伝がある 笑
  
オルブライトノットに近いシステムでしたが

若干?いゃ全く違う

簡単、早い、覚えやすい

FGノット(慣れている人で3分)

作ってもらったラインシステム

組上がるまで1分弱・・網目もきれい

強度テストもやっていましたが問題なし



YONAHAさんより
実戦でのテストがまだ・・・
何回もファイトして自分が大丈夫だと自身持てたら教えますとの事でした!

広告の為に使用させてもらったブログ
このブログネタに気がついたら削除されるハズ


















0 件のコメント:

コメントを投稿