店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月7日火曜日

2012・8・7 (^_^)/おはよ~ございます

曇り⇒雨の予報ですが、隙間からキレイな光が\(^o^)/

今日もいい事ありそうです

06:10
 人の前に、自然からこんなにも支えられている・・・実感

立春、暦のうえでは

今日も一緒に頑張りましょう   
                 SABANIZM 與那覇

ラインシステム自己満

違う素材のラインを繋ぎ合わせる為に、多く使われているシステムがFGノット(最強)

と言われてますが、慣れないと時間が掛かりめんどくさい

もっと簡単に強度があるシステムを組めないものかと

試行錯誤を繰り返しやっと出来ました・・・\(^o^)/

後は実戦ですね

あぁ バイクのカスタムと一緒で、教える分には問題ありませんがすべて自己責任で

0 件のコメント:

コメントを投稿