店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月2日木曜日

2012・8・2 おはようございます


昨晩ご飯を食べながら、某リゾート統括リーダーと遅くまで雑談

会話の大半が、仕事の愚痴

気心知れている仲間なので、冗談を交えながら聞いてましたが・・・

時間が経つにつれヒートアップ ・・・(#^.^#)

何話しても意味ないくらい酒が入っていたので、終始受け身

なので、この場を借りて・・

今居る場所には、いつまでも変わらす残して行くものと、変えて(日々進歩)行くべき事があり、

それに向い、お互いに理解し合っていれば、自然といいものが出来ると思います^^

誰が・・・事実などない、あるのは自分自身がどう解釈するかによって決まるからネ^^

誰がではなく、まず自分が・・・信じてます

台風の雲が残りこんな感じですが、わずかなが気持いい

今日も皆にいい事ありそう\(^o^)/
05:50
ポジティブ・ポジティブ

( ̄^ ̄)ゞ今日も一緒に頑張りましょうね

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿