店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月6日月曜日

2012・8・6 おはようございます

どんな時でも、朝は一番いい言葉でスタートする事を心がけてますが

さすがに1週間も悪天候が続くと・・・
は~ぁため息からのスタートに
☼が恋しくなります・・・折れそうです 笑

一週間の始まりポジティブに行きましょう\(^o^)/

前向きに行けばいい事は必ずあります

いい事ありそうでスタート

今日も一緒にがんばりましょう^^

              SABANIZM 與那覇


台風11号

本島北部を通過後、長時間返し風が続いてると思いきや
北から西海岸を並走しながら下りて来てたんですね Σ(゚д゚lll) 現在西へ進行
お昼までは強い突風に注意!!

この後09:00よりJAL プライベートリゾート オクマ日空アリビラまで行ってきますネ
遅くても16:00までには戻ります^^





0 件のコメント:

コメントを投稿