店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月23日木曜日

21:00 お疲れ様でした^^

大阪桐蔭強い・・・春夏連覇\(^o^)/ 

青森の光星 1番バッター天久くん 

沖縄県出身って知ってました・・石垣島出身なんですよ

三番、四番の田村,北條くんは大阪出身

試合はテレビ観戦出来ませんでしたが、両校どちらの勝ってもらいたい

複雑な気持でした

個人的な意見として県立高校同士の決勝戦を見たいですね・・ありえないかな

高校野球はいいね

明日は終始晴れマークいい一日になりそうです^^

今日も一日ありがとうございました
明日もよろしくおねがいします

SABANIZM 與那覇


0 件のコメント:

コメントを投稿