店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月19日日曜日

20:00 お疲れ様でした^^

浦添商業残念でしたね・・・
県大会ノーシードで勝ち上がり、ここまでいい試合をしてくれたと思います
試合終了後、ナインの笑顔が最高に良かった
力を出し切った証拠ですよね・・・今日の試合は最高でした

今日も一日ありがとうございましたm(__)m
明日もよろしくおねがいします
                            SABANIZM 與那覇


19:00 活エビ

少量ですが入荷しました
夏場は干満が夜と昼が逆になるので、中々取れないようですm(__)m

島ミミズ

気温が高い時期は深い所ろまで移動し、なかなか撮りづらいようです
青イソメにて代用させて頂いております


12:38 おもしろい組み合わせ

タコベイトとスプーンの組み合わせで驚くはど釣れる

ロットアクションもいらない・・・フォール中に喰いつく

yoreyore爆釣と命名 

作り方を伝授 
必要なものスプーン、タコベイト、ガン玉、伊勢山10号、ケプラーがあれば
誰でも作れますので是非お試しを^^

めんどくさい方はSABANIZMへ
どうやら今日は部活行くようです
 yore yore 爆釣 本当によく釣れます
10:00 釣果
okinawaisoclub (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 新里優真
タマン65㌢ 3㌔
エサ:スルルー フカセ釣り
持ち込み 9:50
OIC上昇株 ゆうま 

0 件のコメント:

コメントを投稿