店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月5日日曜日

久しぶりにシャリーR

実は1ヶ月前にエンジンO/Hなどを終え、現在最終仕上げ中ですが

F/Rのサス廻りが今ひとつ・・しばらくこの使用で楽しんでから又やります 

何でも好きなものには終わりはないですね^^

EG・クラッチ・シフトドラム関係はSHIFTUP・SPTAKEGAWA・JUN のミックス
YOSHIMURA MIKUNI TM-MJN
 HONDAシャリー2型 31年前のバイク 
納得行くスタイルにカスタムしたら、部屋のオブジエにします
外装パーツ取り付け微調整+アンダーカウルをプロショップにてルペイント中
手元にないので寂しい・・・笑い

台風関連

11号は本島地方を通過して、強い返し風が吹いてますので注意してくださいね

嫌な情報!

この天気図さすがに(@_@;)です・・・

11号の後ろ低気圧が(;゚Д゚)! 又台風へ変身 (~ω~;)))

気象予報士ではないので、無責任な事は言えませんが、

台風に変われば、ほとんど同じ進路で来るのでは・・・

まぁ仕方ない自然には逆らえません


今日も一日ありがとうございました
SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿