店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月29日水曜日

21:00 お疲れ様でした

朝からバタバタしてて17:30迄の営業告知も行なわず大変ご迷惑をお掛けしました
                     m(__)m

今日は仕事の段取りが最悪・・・

一時はどうなるか心配でしたが、何とか〆は上手く行ったので(^_^)ノ

疲れる事は滅多に無いけど、今日は精神的に疲れた・・・(; ̄д ̄) 参りました

いい事だけを数えて寝ます

あぁ・・・諦めてたスラックスのボタンが締まり感動^^ 

いい事あった 笑

 18:30 沖縄県商工会連合会会長就任激励会へ

今日も一日ありがとうございました

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿