店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年8月21日火曜日

20:45 情報更新

20:00 釣果
東浜マリーナだけは本当に読めない釣り場ですね
日替わりで小型~中型色んな魚種が釣れてます
今日は30~35㌢ですがヘダイが一時入食い状態だったそうですよ (~ω~;)))
それなりのタックルを使えば十分楽しめますね^^

お昼にUPした情報(南側水路先端)にてタマン40.5㌢
ルアー(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 APOON 11g使用 
他・・・バラシ・バラシバラシ3回も 羨ましい

釣人:金城海渡くん 総重量3.8㌔あと1.6でトップに並びます
フカセがメインのはずなのに何させても上手いね


出ました・・・又連発で・・・台風
 今週末15号の動きが(=_=)ですよ

頂きました^^
おかげで気持いい一日を過ごせました
レジの前に飾ってるのでみんなにも色んな喜びを与えられたらと思います
ありがとう
 
 

 今日も一日ありがとうございました
明日もよろしくおねがいします

                            SABANIZM 與那覇
13:00 マリンタウンマリーナ周辺の釣果情報

港内:チバー35㌢クラス・ユダヤーなど、カニ投げ釣りでマクブ
    日曜日にチンシラー40~45㌢が釣れてました

外側:フカセ絶好釣でガラサー・カーエーなど色んな魚が釣れてます^^
   (テトラからの釣りになります足場のしっかりした場所で)
   

水路南側:ガーラ・ミーバイ・タマン(中型)がちょこちょこ
      カーエーは相変わらず小さいです

今は南側水路の先端がお勧です・・ここはアタックしてくる魚がデカイ

もうすぐ9月いよいよ磯釣りシーズン到来

0 件のコメント:

コメントを投稿