店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月23日土曜日

6/23 23:00 今日も一日ありがとう御座いました

長い梅雨もやっと終わりました\(^^@)/
いよいよマリンスポーツメッカ沖縄が炸裂する季節到来です!

今日はこの長い雨で行きたくても行けなかった海へ沢山の人が出かけて行きました^^
SABANIZMへも沢山のお客さんに来てもらい感謝しております。

明日は各地でイベントがありますが、SABANIZMも地元イベント(ハーリー)にお呼ばれ、自分は朝からの参加は難しいですが、15:00~16:00の間参加予定です
昨年はokinawa磯club総合で準優勝
今年は制覇してほしい 自分がもう少し若ければ勝てるのに ((((;゚Д゚))))

明日も楽しい一日になりそうです!




0 件のコメント:

コメントを投稿