店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月22日金曜日

H24・6・22 おはよう御座います^^

天気予報ではお昼まで豪雨で洪水注意報まで出ていましたが、久しぶりに青い空を見て感激しています\(^^@)/
長い雨もやっと上がりました
早起きは三文の得・・・感謝です (早起きと言うより寝れなかったのが正直なとこと)
この後9時頃から東浜地区上空は雨の予報です


6月22日金曜日自分にとって特別な朝に・・・
この時を残したかったのパシャパシャ撮ってしまいました

 以前もこの角度から空の画像UPしたな~ぁ

今朝のSABANIZM正面 
OKINAWAの梅雨明けはすぐそこです
太陽の光をいっぱい受けて今日も一日頑張りましょうね・・・あぁ曇ってきた(°_°;)(; °_°)

SABANIZM 輿那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿