店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月2日土曜日

釣行^^

おはよう御座います!
昨晩マリンタウンへまだ釣れると思われるチンシラー(デカバン)を狙いに行って来ましたので報告です^^

狙う潮は満潮~の下げ潮 最干22:40 
お店閉店後の20:30からOICクラブメンバーと釣り開始
エサ カニ 仕掛け:ウキ(遠矢うき 超遠投 ミライト黄色)
竿ダイコー釣技LEGEND 2号 3‐3 がまかつチヌ(赤) 7号
前回痛恨のスッポ抜けをやらかしたポイントより遠目狙い

自分はカニエサなので、オキアミエサで釣りを開始している(N氏)ウキへの反応がキーポイントでしたが、開始から30分経ってもオキアミが落ちない
タナを工夫しながらあゝでも無いこうでも無いそうこうしてる内に最干1時間前
これからがベストタイムではあるが、隣・自分ウキからの情報が全く無い・・・

エサ獲りなどが居なくてもシラーは突然来るので最干まではウキへ全神経を集中するが・・・
オキアミエサも全くダメ
時間も潮止まりの22:40を境に集中力を切らしzzzz
それでもまだ潮は動いているので潮止まりまでは狙う
 23:10南東から5m前後吹いていたガゼが止まり遂には潮も・・・いつ見ても潮が止まる時海面は幻想的ですね

長だらだら書きましたが結果撃沈でした!
エサ獲りも居ない状況でしたが原因はココ二三日続いてる変な濁りだと思われます

(o・・o)/~来週狙いますので又書きます

($・・)))/今日も一日よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿