店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月21日木曜日

H24・6・21活えさ情報

おはよう御座います!
明日まではOkinawa地方ぐずついた天気ですが、週末は何とか回復しそう\(^^@)/
明日までは我慢ですね

SABANIZM今日現在の活えさの状況報告です

活エビ 在庫なし m(__)m

島ミミズ残りわずか(°_°;)(; °_°) なんとか週末までには・・入荷次第UPします

大荒れ後の大物狙いにお勧めのカニ大追加入荷
 活カニ50匹程在庫あります 

ウニ残りわずか 岩ガニ在庫あり

問い合わせが多いボラですが、梅雨明け中型を入れるよていなのでこちらも入荷次第UP致します。



行ってきました^^
予定は昨夜チンシラー狙いでしたが、あまりにも風が強く断念し、今朝SABANIZM開店前に
マリンタウン水路にて南黒鯛35cmをトップ(マリヤのポップクイーン)で喰わせましたよ

エサ釣りメインでやっているので、ルアーはほとんど初心者ですが、
潮のヨミはフカセ釣と変わりありませんね
魚が溜まる場所は上げ2時間位がベスト・・数釣りも可能

ルアーマンがトップで喰わせるとテンション上がる気持ちが解ります

又今度楽しませての気持ちを込め
お魚は勿論リリース 

(o・・o)/今日も一日頑張りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿