店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月13日水曜日

GTGTGT・・・かまじー マリンタウン情報!

おはよう御座います。
前にもちょこっと情報配信しましたが、マリンタウン周辺+港内にて大型ロニンアジ(カマジー)が回遊してます。
港内での目撃情報が多くGT狙いの(;^ω^)o/――~>゚))))彡師は今がチャンスです^^
オニヒラはガゴ釣で釣れていましたが、ルアー・活エビに喰い初めております
チンシラー今月いっぱいチャンスあり
ユダヤーガーラ、アシチンカゴ釣底狙いで数釣れます。
ウキ・打ち込みで中型タマン

マリンタウン外側 フカセ(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡



一日の始まりにこの様な事を書くのもどうかとは思いますが 、最近釣人の事故(行方不明)が発生しマリンレジャー関連事故が絶えません。

梅雨が明けるとどんどん海へ出かける機会が増えると思いますが、安全には十分気を使い、例え自分でなくても危険と思われる行為を見かけたら、一声掛けてあげましょう。
人の痛みは自分の痛み 
 楽しいはずのレジャーが、自分自身の気の緩み・・・全てが一瞬で終わります゚ (゚´Д`゚)゚

          

今日6/13は、打ち合わせ≠ポイント調査の為12:00~18:00までは不在で、ご迷惑をお掛け致しますが御理解頂けますようお願い致します。

今日もジメジメしてますが、天候に負けない様に頑張りましょう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿