店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月18日月曜日

2012・6・18 SABANIZMは???

最近お客様からSABANIZMっていったい何屋?とか聞かれます (#^.^#)
もちろん釣えさ屋さんですが、自分も含めお客さんも趣味多彩
マリンスポーツ・プラモ・バイク/車/カスタム・音楽・芸能・スポーツ・環境・エコ・・・その他
海を綺麗にするには、釣れる環境を作るにはを考えましょう。


NPO法人SABANIZMは海から恩恵を受けている人々を一つに繋げ、
素晴らしいOkinawaの海を次世代へ引き継いで行こうと言う思いで立ち上げた組織です
ダイビング/サーフィン/ウェイクボード/マリンJET/釣/漁師 各団体(プロも含め)
色んな問題やジャンル別の批判
みんなで考え力を合わせれば必ず一つになれるハズです。

昔は綺麗だった・・魚が沢山釣れた・・
自分も含めこの様な話はNG
これからは
以前より綺麗・・以前より良く釣れる
JET・ウェイク・サーフィン・漁師・フィシャーマン・ダイバーを
一つに、これからの子供たちへ
今以上綺麗な海を守るバトンを


マリンフェスタINアラハビーチ JETタイムトライアルレース終了後の集合写真
スタート待ちの自分は余計(#^.^#)
このイベントではJET/ウェイクボーダーを一つに繋げる目的で開催

ウェイクボードプロ 新垣(中城出身)によるデモンストレーション


SABANIZM関係
古いバイクを大切にしている
兵庫県出身の曽我部さん(サーファー)
バイクカスタムは走ってなんぼですが、自分はほとんどオブジェ 
オートメイクYONAHAカスタムRZ (趣味:ウェイク・ジェット・釣)
 ボディーカスタム&ペイントはお世話になってます。
クリー 福地さん(フィシャーマン)           隼 瀬底さん (JETレーサー)

(ヨットマン) 佐久川さん
クリックすると新しいウィンドウで開きます

 オマケ 自分と会話してるのは誰
某テレビ番組の企画打ち合わせ

ビーチバラソルで待って居るのは? 
グラビア撮影打ち合わせ 
正直会話しても誰だか解って無かった(#^.^#)
人気アイドルグループの一人

台風4号の動き進路が気になるとこですが、なんと5号も発生しましたよ
これからもしもの為に台風対策^^ 今日も一日よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿