店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月11日月曜日

おはよう御座います

早いもので今年も折り返しの6月・・・熟さないといけない仕事(計画)が上手く噛み合わないと焦る時期、一つひとつこなして来季の今日に繋がつようにやるだけでと判っていても、明日があるさ≠時間だけが過ぎるパターン・・・(/ω\)ハズカシーィ

でも釣えさSABANIZMの方は皆様の御蔭で、徐々に体力も付き初めて大変感謝しております。

沖縄は今週もジメジメした天気が続き週末まで天気がよくありませんが、天気に負けないように頑張りましょうね。
                気分だけでも( ^ω^)_凵 どうぞ↓



釣人:知念くん
イスズミ・トカジャーその他
マリンタウンで拾う釣なら誰にも負けないぜ
 マリンタウン釣果情報
オニヒラ爆釣状態から昇降状態、オニヒラがダメなら仕掛けを底に着けてユダヤー+アシチンが数釣れますよ

先週の大型チンシラー(カゴつり仕掛けにもヒット)情報も途絶えましたが、自分は再三の撃沈にも懲りず今月いっぱいは狙います

0 件のコメント:

コメントを投稿