店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月23日土曜日

2012・6・23 M/タウン釣果情報

ずーっと雨で釣果情報などUP出来ずすみません

オニヒラは以前に比べて群れが小さく釣果もポッポッ 早朝のほうが良いようです
グルクマー・ユダヤー・アシチン・ガクガクなどはそれなりに釣果あり
フカセ釣り細仕掛けで小たまんなどなど小物と遊べます
水路周辺は絶好釣 以前にも書きましたが、小さいカーエーが釣れていますが、小さいのはリリースして次に繋げましょうね
チンシラーのデカバン情報はありませんが35cm前後は持ち込みあり
Mタウンのチンシラー45cm以上なら、他よりチャンスは多くあると思いますので、狙うならデカバンにターゲットを絞って釣る楽しみを
 正しこの時期になると居着き、数・スレ・・・かなり渋い釣りに
ポイントを熟知してないとアタリは遠いはずなので^^

ルアー釣り(ガーラ・チヌ・底物)は絶好釣 小物~2㌔ロウニンまで
釣人:ともやくん
POCKTS ペンシル ボラカラー
ターポン 写真撮り終えて急いでリリースに向いました^^

AM09:15 Mタウン水路
15:00 Mタウン水路
ミノー アカキン
ヨシトくん 最近エサ釣よりルアーの方が釣果良いように思えるけど・・・
Mタウン先端~中間までのテトラでのフカセ釣り 回遊魚狙えます


0 件のコメント:

コメントを投稿