店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年6月26日火曜日

2012・6・26 おはよう御座います

朝6時起きを5時にして5日目、
以前のモーニングコールが、仕事初めのコールへと変わり、
忙しい朝の時間にゆとりが出てきたさぁ

AM5:20 東の空が明るくなり

やがて朝日☼が \(^^@)/

毎日繰り返される日の出、それは当たり前の事・・・
15分程度の時間ではありますが、その当たり前を、考えさせてもらえる時間に思えてきています。
当たり前・いつでも出来る・いつでもやってあげられる・・
それが出来てないんですよ 自分は(´;ω;`)

皆にいい事があります様に、今日も一日頑張りましょう^^


 
ゴミ落ちてました・・誰かの忘れ物? 拾っていたら買い物袋(大)いっぱいに

0 件のコメント:

コメントを投稿