店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月27日水曜日

2013・2・27 おはようございます^^

雨ですね

気持ちも沈みがちですけど、ポジティブにいきましょう

今日もいい事ありそう \(^^@)/
( ̄^ ̄)ゞ気をつけて行ってらっしゃい ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

Rさんより パール富士
 大阪からMさんより
お疲れさま!初日、無事スケジュール通り行けたよ~
4℃で寒いけど…大阪城で『梅の花』初めて見たよ!!
綺麗でかわいかった~春らしいよね(’-’*)♪
 東浜周辺釣果+情報!

石川です!!
久しぶりに大漁です!!
 三人で時合の後に行ってダイワのバイブだけにバイトがありました〓
他のルアーにはノーバイトです!!


ダイワTDソルトバイブRR ナイトリアクションチャート

今朝エイマンモニター伊波くんが、またまたロウニンget
詳しい情報はここ

エイマンの何を使ったか気になる
モニターだけに浮気はないと思いますが・・(#^.^#)


マリーナのチンシラーはここ2日間あたりが止まってますが

ルアーは朝夕絶好頂!!


午後14:00~17:30間は打ち合わせ+営業で不在になります
_(._.)_






0 件のコメント:

コメントを投稿