店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月28日木曜日

二月最終日

某メーカーの営業マンが今日で退職

仕事での絡み・・・これから出来なくなると思うと寂しいです

まぁプライベートでは趣味の絡みもあるんで・・・


明日から3月

別れあり、新しい出会いの季節でもあり楽しみですね^^


( ̄^ ̄)ゞポジティブに行きましょう

    今日もいい事ありそう \(^^@)/
               
                        SABANIZM 與那覇



どこまで釣りまくるの? 石川さん





い し か わ です

夕方ナブラ打ち行けたので浜に行って来ました!!
なかなか食わないなかでシーバスハンターで八匹目あげました!!
65センチ 2・8キロです!!
シーバスハンター、TDバイブソルトバイブRRでの釣果が凄いね

これだけ釣果上げればダイワさんから何か貰えるかも・・(^0_0^)


蛙スプーン プロト 早くも釣果
発売前の蛙スプーンプロトを使い早くも釣果 \(^^@)/

69cm 2.8㌔ オニヒラ ガジュさん
気になる蛙スプーン

見たいですか


画像UP許可でたので

( ^ω^)_凵 どうぞ














まだフォール姿勢に不満があるらしく、ここを改良してからの発売に

0 件のコメント:

コメントを投稿