店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月13日水曜日

2/13 今日も一日お疲れ様でした^^

今日も色々打ち合わせがあり出入りが激しく御迷惑をお掛けしましたm(__)m

内容はこの夏に予定してるマリンイベントでしたが、打ち合わせ終了後の

耳の痛い話しの一部を報告しますね

釣人=マナーが悪い、釣人あるとこにゴミありとまで言われ・・ (/ω\)
(遠まわしにマリーナのゴミを見たことがあるの?)

その意見に対し何も返せなかった自分も情けなく思いました

下記掲載の青図面を見てもわかるように、マリーナが完成すれば間違いなく

手前は釣り禁止!
このままだとマリーナ全域が釣禁止になりかねません

公共の場
どのような場所か言われなくてもわかるはずです

自分の持ち物ならゴミの山でもOK

一つになるもう一度一人ひとりが考え直さないと、すべてが管理される事になるなりますよ

海の事なら一人ひとりが先頭に立ち、胸張って意見出来る釣人であるべき

皆が同じ気持ちで行けば不可能も可能へ変わると思います

気分の悪くなる話しをして申し訳なく思いますが、言う方の気持ちもわかって下さい

言った以上更に責任を感じてます



( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとうございました

明日もよろしくお願い致します




0 件のコメント:

コメントを投稿