店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月1日金曜日

考えて結果を出すのが釣師

今日も出ました

Scylla 41cm 1.2㌔

釣り人:玉那覇さん
玉那覇さんから仕掛け・釣り場の状況などを聞かせてもらいましたが、

決していい状況とは,思えない中かから獲った一枚

型は中型で普通なのですが、この一枚は価値ある一枚です。



(この釣り場は奥が深く、結果を出せても釣り上げた感がないです)

上記()は釣果を出した本人から・・・

自分も同感で、釣り上げても納得がいかない 

すべてがリンクしてこそ納得するもの 

釣れた釣り上げたとでは大きな違いが


マリーナ
時合の時に流れる潮 中層から下の潮に答えがありそうな気がして来ました

考えて結果を出すのが釣師と書きましたが、撃沈しても次に繋がればOK


り・・・次の一手を考えてる時が一番楽しいかも
( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ありがとう御座いました











0 件のコメント:

コメントを投稿