店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月28日木曜日

釣果!!

またまた石川さん

今日は○○水路に行きました!!


伊波さんがオニヒラ上げてる中で自分もヒットしましたよ!!
(ガジュさん)
カライワシが(笑) スレがかりだったのでなかなか上がって来なかったです!!
 90センチ 3・4キロ 

 仕事前にルアー投げて、仕事済んだらルアー投げて、帰りにSABANIZMへ寄りゆんたく

明日のルアー選択+あつしとミーティング 中 まるで遠足前の子供見たいですね 


4.8㌔ババ続き・・デカ カツオ 4.4㌔ フカセ釣

ターポン3.6㌔
イラブチャー1㌔
カツオ4.4㌔

okinawa磯club
長嶺孝司
仲宗根斉
城間和彦
   4.4㌔ OIC NO1大物ハンター 斉
来季のOIC会長候補 
今度は活動内容が重いよ頑張ってね

0 件のコメント:

コメントを投稿