店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月3日日曜日

マリンタウンマリーナ近くにもナブラ


敷石へ打ち上げられたベイトは70㎜くらいで、週明け面白くなりそうです!

まだ詳しい確実な情報がないのでポイントは省略しますが、

南側水路・マリーナ港内も目が離せなくなりましたね

今日はフェイクベイツS70(ケイムラ)が良かった様ですが、


全て持って行かれた様です^^

SABANIZM釣り教室について
「SABASNIZM釣り教室」は、”釣りを通じ釣れる釣り場整備・環境問題≠釣技技術向上を図り更に釣りをしたいけど、教えてくれる人がいない”とか、”うまい人から釣りを教わりたい”と言った皆様の悩みを解決した、釣り教室です。

アドバイスやテクニックの伝授、また参加者の素朴な疑問なども即座にお答えいたします。
釣果を競うのではなく、釣り本来の楽しさを知ってもらい、釣りのマナーを覚えて、ファミリーや友達同士で、気軽に参加できる教室を目指しています。

各教室のお申し込みはSABANIZM店頭にて行なっております。

各種注意事項(必ずお読み下さい)

お申し込みに関して

・ 各教室のお申し込みは指定の申込み用紙に必要事項を記入し、参加費を添えてお申し込みください。

※手続きの関係上お申し込み手続きは直接店頭のみでの承りとなります。
申し訳ございませんが、お電話、インターネット上等ではお申し込みを承ることが出来ませんので予めご了承下さい。

一部事前申し込み不要の釣り教室もございます。詳細は各釣り教室の案内でご確認下さい。

ペア、グループにてお申し込みの場合も、参加者全員のお申し込みが必要です。また、その際は代表者様をお申し込み時にお知らせ願います。

各教室とも定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。

受付開始日前のお申し込みは出来ませんのでご確認の上お申し込み願います。

開催日1週間前までのキャンセルにつきましては、参加費全額をお返しいたします。
それ以降の返金に関してはご容赦願います

教室について

・ 初心者講習会のみの教室は参加費無料で(ルアー・底物・エギングを除く)19:00~の毎日開催とさせて頂いております。

・ 中級者向けの対象を絞った釣り教室は状況により変更する場合があります。

当日の天候悪化など、主催者または船長判断により、急遽中止の場合もございます。また、釣り教室開催中の天候悪化他、安全確保の理由のため、終了時刻が予定より早くなる場合があります。

釣り教室開催中の釣り座、乗船中の席順などはスタッフの指示に従って下さい。

釣り教室参加費に含まれるもの

釣り教室を開催するために必要な、会場費、設営費、乗船費ならびにスタッフ、インストラクター等による講習費など。



釣り教室開催中の傷害保険料(保険の範囲を超えた傷病、他人への賠償責任、自動車事故、救援費用等については本人のご負担とさせていただきます。)



釣り教室参加費に含まれないもの

釣り教室日程中のご自宅から集合場所までの交通費、宿泊費、飲食費、障害・疾病に関する医療費等。

釣り教室参加に必要な釣り道具類、装備、備品並びに教室参加中の飲食費等。



実戦教室は、本島地磯・離れ小磯・漁港などで一日4人を上限に2人以上からとします。



その他

釣り教室開催中のアルコールは控えてください



釣り教室料金について

上記にもあるSABANIZN事務所内での講習のみ受講は無料です。



実戦形式教室

防波堤・磯釣り(底物、エギング、ウキ、ルアー) 一人3,000 ポイントまでの交通費も含む



ボートルアー・エギング 遂行ボートYAMAHA SR-X 近日開催

ボート乗船料+3,000



実戦形式の釣り教室は講習会からの延長メニューとさせて頂きます!

ご参加お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿