店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月24日日曜日

出港!!

2/23 おはよう御座います

昨日海が大荒れで出港出来ませんでしたが、今朝は良い感じに落ち着き船長からOKサイン

今回は人数の関係上マリンダックスではなく、第三正丸でのご案内_(._.)_

昨日の分まで楽しんで来て下さい

お客様は遠い北海道からここSABANIZMへ、
今度はマリンダックスで案内致します
釣果楽しみです・・


MARINE・DAX
お知らせ

マリンダックス船長:羽地氏の体調面が不安定な為
代表判断により船長を正式に降りてもらう事になりました事をご報告します
  
MARINE・DAX統括責任者後任として
私與那覇武

釣りエサSABANIZM店長後任新垣

今後も安全・安心・快適・楽しい(aakt)を柱にスタッフ一同全力で頑張ります



釣果!!

久し振りのあつし

3日前にミーバイ狙いますって言って

昨日狙いのミーバイを持ち込んできました

1㌔弱でやや不満そうではありましたが、狙いの魚を釣り上げる
中々出来ない事ですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿