店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2013年2月14日木曜日

2.14 釣果投稿

こんばんは。


先程、調子ノリノリの石川ゆういちさんとタチウオ狙いに…

久しぶりにタチウオ狙いに行って釣れたので良しですね!

ちなみに自分は2匹\(^^@)/ゆういちさん4匹…やはり今ノリノリでした!
 今日のタチウオは小さい。

でもソルテックスのルアーで釣れたので自分は満足です(^^)v
ビッグママにもショートバイト有り。サンマ野郎はビッグママの巨体を食いきれません


いつも釣果情報ありがとうm(__)m

ロケーションのいいマリンタウン水路も上り調子で、ターポン、オニヒラ、ミーバイ、コチ
などがヒットしてますが、すべてワームでの釣果です!

それと10㌔くらいのGTもミナミ側先端付近で目撃情報多数
(パワーSIROMAへ要連絡笑い)


現在A&Yが投げているルアーはこれ
       ↓
 PUBLIC LURES.INC. SALTEX Big MaMa 150


スイムは抜群にキレイでした

0 件のコメント:

コメントを投稿