店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月10日火曜日

19:30 DRIFT PENCILE シャロー75/90


人気ルアー商品 ドリフトペンシルシャロータイプ残り4ヶです
カラーはミラージュベイト
その他カラーは入荷待です!
20:00

 お客さんにダジャレ言い笑わせる事が朝の公約でしたが、
朝一のあ客様・・・相手が悪かった

------ (°°;)"((;°°) ------空気がこんな感じ

大変失礼致しました 
またのお越しをお待ちしております m(__)m

二度とSABANIZMへいらっしゃって貰えないかも・・・

その後3時間程無口になってしまいました 


では今日も一日ありがとう御座いました
明日もよろしくお願い致します

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿