店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月30日月曜日

2012・7・30 おはようございます \(^o^)/

2012年7月も明日で終わり、今月の目標はクリア出来ましたか^^

ついつい月末になると反応してしまいますねwwww

いつでも出来る事から、こなす様に努力してますが・・・

まだまだ足りません 

人・仕事にしても、いつでもやってあげられる事が一番大切な事だと分かって居ても・・・
やらないで後悔する事より辛いものはありません

長いスパンで考えず今を大切に、出来る事から始めよう!

今日もいい事ありそうです・・・一緒にがんばりましょうね


 同じ場所・時間に撮影したのに、条件によっては東と西でこんなにも違う
小さい沖縄でもこれだけ違うのだから
考え方一つで何とでもなれます
ポジティブに行きましょう
肉眼ではきれいなW虹でした^^

今週は海でのレジャーは控えましょうね台風の影響

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿