店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月13日金曜日

20:45 西原中学の皆から宝物届きました^^


tomoya/kousei/yuudo/taisei君手紙受け取ったからね

ありがとう

これから先も、ずっとキレイな海で遊ぶをテーマに7月2日~5日の四日間

一緒に過ごして来たけど、手紙の内容から、自然・環境を守り今を維持して行きたい・・・

今をずっと残したい気持が伝わりました

一緒にやって良かった本当に、この気持は自分(SABANIZM)にとっても宝物です

小さい頃の海は綺麗で、サンゴ・魚が沢山居て本当にキレイな海だったのにねって
話す事のないように、これからの子供達にもこのキレイな海を見せてあげようね

今も昔も変わらないキレイな海だよって事

君たちとの出会いに感謝 

10年後君たちは24才、今と変わらない海を一緒に見るのを楽しみにしてます。
ついでに(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡勝負ね
 
手紙本当にありがとう



今日も一日ありがとう御座いました
明日もよろしくお願い致します


SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿