店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月6日金曜日

20:00 今日も一日ありがとう御座いました^^

今日は打ち合わせなどの仕事が大半でしたが、打ち合わせ一部内容を書きますね
実はここ東浜マリンタウン(マリーナ)を発着地点としたマリンイベントを企画中でして、昨年まで自分も絡んでいたマリンフェスタINアラハを更にスケールアップしたイベントを、ここ与那原町で行える様に現在企画を進めています
将来的にはマリン全般(ウェィクボード・JET・サーフン・フィシング・体験型)の総合会場として、
全国からも注目されるイベントへ育てて行きたいですね
まだまだ玄関を叩いたところですが、必ずやります・・


昨年のランナバウト決勝 YAMAHA VS KAWASAKI

今週もお疲れ様でした^^
今日もいい事ありましたか?勿論ありましたよね
こっちも沢山良い事がありましたよ・・・どじりもしましたが、その場で反省し次へ繋げました^^
明日もよろしくお願いします。

SABANIZM YONAHA

0 件のコメント:

コメントを投稿