店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月16日月曜日

17:00 お疲れ様です

朝一発目にUPして、海の日を盛り上げようと思ってましたが

いろいろ忙しく気がつけば17:00・・・

この時間テンション下がり気味なので、夏・海を感じてもらえたら嬉しいです



年代で感じるものは違いますけど、夏と言えばTUBE世代です (°°;)"((;°°)



先日のお礼にビール頂きました
(レスキュー騒ぎ 自分は何も出来ませんでしたが)

町田さん命あっての今ですよ

先日の顔とは別人になっていたので安心しました

お大事に、わざわざありがとうございました


時間まだまだ早いのですが、きょうも一日ありがとう御座いました
明日もよろしくおねがいします

SABANIZM 與那覇





0 件のコメント:

コメントを投稿