店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月27日金曜日

2012.7.27 おはようございます


今日も気持のいい朝!

毎日ありがとう \(^^@)/

それと特別な朝にもなりました

いよいよYAMAHA SR-X(marine dax)が来ます


今月始めにも書きましたけど、7月は大好きな月

夢、希望、自分の大切な物は、すべて7月からスタート

SABANIZMもその一つで、7月3日

次のマリンイベント予定も2013年7月

壁は大きいけど、今やって居る事をこなせば出来そうな気が・・必ずやります


今日もいい事ありそう
毎日皆にもいい事がある様につぶやいてますからネ^^

いい事の元はあなた、自分です



楽天思考の法則を脳にインプットする

すべての出来事が自分にとってプラスになる

事実などと言うものは無い、何ごとも当人が解釈するかによって決まる

40過ぎたら自分の顔に責任を持て

「ありがとう」が運を開き夢や望みを現実にして行く

朝一番の良い言葉で一日をスタート

希望は最もすぐれた薬になる

言葉一つで貧乏にもなればお金持ちにもなります

何があっても楽天的にありがとうが言える様になる秘訣を

元気、快適ありがとう

すみませんの言葉をありがとうに変える

いい一日だった今日の良い事を数えてみる

明日も楽しみありがとう。

全ての人に感謝の気持ちを


( ̄^ ̄)ゞ今日も一日一緒にがんばりましょう

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿