店長ブログ

釣りエサ専門店SABANIZM店長のブログです。

2012年7月9日月曜日

2012・7・9 おはよう御座います

 お昼前でおはよう御座いますは可笑しいですね
朝はバタバタしてて10:30のアップです

今朝の沖縄は曇り、いつもならこの東の空から朝日が昇りますが、今日は西側(那覇)方面の空が赤く染められていました
曇り空でもこうして皆に光を届けてくれる・・感謝です
今日もいい事あるよ^^

きょうも皆にいい事があります様に 

あぁ昨日朝のブログ訂正があります
自分の考え方を360°変えた人←180°です(°°;)"((;°°) 360°ならぐるり回って何も変わりませんよね
(#^.^#)
自分の考えを180°変えた大切な人です^^


(o・・o)/ 今日も一日頑張りましょうね



今朝のテスト釣行ネタ
昨日まで午後から雨の予報でしたが、ポイントへ入り30分程で雨が(°°;)"((;°°)
更に雷・雷・稲光
身の危険を感じる程の雷 
一キロも離れていない海面へ落雷
手に持って居るのはカーボンロット (~ω~;)))

風向きが北寄りに変わり土砂降り、同行者の長嶺くんへ撤収の指示

片付けが終わり帰る頃には二人ともびしょ濡れ、でも何でしょうこの感覚
思いっきり濡れると気持いい 小さい頃に味わった感覚が甦り、水溜りもバシャバシャ言いながら歩いている 楽しい 隣の長嶺君を見ると同じ顔をしてる ウケる
同じ事思って居るだろうね・・・いいなこの感じ

今SABANIZMで着替え 雨は残っていますが、雷は止んだので2回戦準備中
今日はとことん行きます
夕方報告します^^ 

SABANIZM 與那覇

0 件のコメント:

コメントを投稿